父になる(予定)

嫁さんの妊娠から出産までの日記

2017年11月25日

同様に朝8時頃に起床

 

昨夜は0時30分頃に

ゆきさんも無事に帰宅できて

ドラゴンヒルスパで起きたこととか

ゆきさんのライブ体験談とか

ちょっとお喋りしてから爆睡

 

韓国旅行最終日の始まりである

 

チェックアウトの用意をしてから

明洞に朝ごはんを食べに向かう

 

旅行中は散々食べ歩いていたので

ゆきさんの提案でサンドイッチに決定

いくつかあるなかでもISAACというお店へ

 

行列が出来るお店との口コミ通

行列が出来ていた

オーダーしたホットチキンサンドは

今回の韓国旅行で一番美味しかったかも

(単に初めて食べたからかな

 

その後は明洞マートでお土産を買って

ネイチャーリパブリックでお土産を買って

SMのポップアップショップでお土産を買った

 

あと出オチでしか使えないかもだけど

お土産で靴下11足(計1万ウォン!)を買った

 

昼過ぎに空港へ向かったが

想定よりもなかなか時間がかかり

登場時間ギリギリとなる

 

どうしてもジャージャー麺が食べたくて

ゆきさんにワガママを言って

少ない時間を作って貰って食べたけど

なんか思ってたのと違かった

 

食べたかったのは

中国版のジャージャー麺だった

3分で食べ終えたが

悪天候により出発が1時間遅延

もっとゆっくり食べれたな

 

19時に成田着、

21時に東京着、

あと15分くらいで地元駅着だ

 

帰宅したらお土産眺めながらゆっくりしよう

 

オニちゃんにとって初海外

どうだったろうか

 

辛いもの多かったし

寒かったし(雪降ったし!)

疲れちゃったりしたかな

 

将来、ゆきさんとオニちゃんと

笑いながら語り合いたい韓国旅行でした