父になる(予定)

嫁さんの妊娠から出産までの日記

2017年11月24日

朝8時に起きて

まずは明洞へ向かう

 

両替してから朝ごはんはキンパ

ゆきさんはキンパで俺はイカの炒め乗せごはん

辛かったからお腹痛くなるかなと思ったら

案の定急いでトイレを探すことに

 

どうにか間に合ってから

ロッテヤングプラザ館の

SMポップアップショップに行き

ゆきさんの目が輝く

 

することなくなったので

一旦ホテルへ戻ろうと画策するが

早いけど昼飯を食べにシンドンへ

 

トッポギを食べた

甘辛くてすごくうまかったけど量が多い

ありがたいのだけど量が多い

お腹いっぱい

 

タクシーを使ってホテルに帰宅

ゆきさんは免税店に買い物へ

ホテルで一人ウトウトしてたら爆睡

ゆきさんがホテルのドアをノックしてるの

全く気がつかなかった 面目ない

 

ゆっくりしてから夕飯を食べに龍山駅へ

地元民しかいないようなお店で

スンドゥブを食べる うまい

 

そしてゆきさんはEXOを見に、

俺はドラゴンヒルスパでサウナ、と

離れ離れになる

 

海外で一人きりになるのは初めて

怖い

 

ドラゴンヒルスパはサウナも暑いし

タオル使い放題だし

90分指圧マッサージもしたし

素晴らしかった

 

実際は勝手が分からずヒヤヒヤしたし

足のマッサージがパワー強すぎて

すでにいま軽く筋肉痛だけれど

なんか緊張したし楽しかった

 

今からゆきさんがライブ終わるのを

ホテルで待ちます

 

早く帰ってこないかな

 

ゆきさんとオニちゃんが

無事に帰ってこれますように