父になる(予定)

嫁さんの妊娠から出産までの日記

2017年11月5日

朝から緊急外来に行った

結果として問題は無かったけど

不安はすぐに解消できるようにしておきたい

 

緊急外来の看護師さんや先生が

とても温かくてありがたかった

 

(精算が後日ってのが少し怖いくらい)

 

昼ごはんはケンタでハンバーガ

ゆきさんがその時に食べたいもの、

食べられそうなものを選んでいる

 

俺は食べられればそれで嬉しいから

何も苦にならない

こんな性格でよかった

 

三連休も今日でおしまい

ゆっくりできた3日間だった

 

明日から仕事で

また帰宅が遅くなる日々が続くから

ゆきさんが体調悪くなったときに

そばにいられないのが少し心配

 

ゆきさんにも心配かけちゃうと思うけど

今はただ

いろいろとがんばりたいと思う