父になる(予定)

嫁さんの妊娠から出産までの日記

2017年11月6日

帰省出産だと通院できないことが判明し

家から最寄りの産婦人科は諦めて、

少し離れるけど最寄駅範囲である産婦人科

ゆきさんが今日初めて行った

 

そしたら急展開で、

休みの日に緊急外来まで行って

「大丈夫、影響は無い」と説明を受けた事象が

実は「ちょっと影響ありそうだね」と

180度違う診察結果を受けたと

 

急遽、会社に連絡して理解を頂き、

ゆきさんは今週は自宅安静となった

 

話しを聞いていて

「まじかよ…あの緊急外来め〜」と、

「何が起きるか分からんものだ…」が

頭の中でグルグルグルグル

 

もちろん誰を責める必要もなく

今はただただゆきさんの体調が

少しでも和らぐように祈る限り

 

早く帰りたかったが

いかんせん仕事が終わらず20時まで残業

 

電車よ、いつもより早く走ってください

ゆきさん、オニちゃん、待たせてごめんね