父になる(予定)

嫁さんの妊娠から出産までの日記

2017年11月27日

旅行で楽しんだあとの

平日の辛さを

ゆきさんとLINEしながら共有する

 

韓国に戻りたい

 

とはいえやることたくさんあるから

頭は仕事モード全開

 

12月の1〜2周目で

ゆきさんが安定期に入る(予定)

 

いつもお世話になっている

会社の先輩に早く伝えたい気持ちと、

慎重に考えなきゃなという気持ちが

グルグルグルグルしている

 

少なからず何となくだけど

察しているのではないかと思っている

 

現に、先輩2人のうち1人には

訳あってフライング気味に伝えてしまったし

(時期が来たらちゃんと話します、として)

もう1人の先輩は何となく

「そうかもなあ」くらいは察しているはず

 

隠し事をしているみたいで心苦しい

 

好きだからこそ伝えられないことって

こんな場面でもあるのだなと思った